アタック級潜水艦

発行者: 11.09.2021

新設計の場合、原型艦として ドイツ の ホヴァルツヴェルケ=ドイツ造船 (HDW)の 型潜水艦 (構想中、 型潜水艦 の拡大・改良型、4,トン級)や日本の そうりゅう型潜水艦 (年就役開始、水中排水量4,トン)が有力候補に挙げられている [9] [7] [12] 。また、スウェーデンの A26型潜水艦 の拡大型(構想中)も売り込みを行っている [13] 。. インド太平洋関連 米軍が激怒、韓国メディアが在韓米軍司令官と家族を「侮辱」した? 在韓米軍司令部は4日、韓国メディアの歪曲報道はエイブラムス司令官に対す…. Post Views: 2,

わざわざ黄色い人種から買うなら日本を優先するでしょう どっちを向いてるのかわかんない連中と大型取引はしない 7. 遂に、開発中止へのカウントダウンが始まったな。 仏国側がアタック級潜水艦建造工程の約90%を豪国内で行う約束をDCNSが事実上反故にした上、システム統合の件で米国まで怒らせた以上、此の儘建造を続けるのは無理筋と言う他ない。 恐らく、プランBどころか国産も不可能になり、輸入するにも建造してくれる国すら無い可能性がある サーブによるプランBの件も豪海軍側からの提案に過ぎない 。 先の競争入札でイカサマ同然の評価を出して、日本だけでなく独国側の提案も蹴った以上、因果応報とか言い様が無い。 2. フランスも通常動力潜水艦でのポンプジェットは実例ないでしょ。 技術は必要を満たせばいいのだから、この場合はどっちが進んでるってことはないと思う。 いくら技術が進んでるからって、1隻のお値段がB-2の6機分とか、ありえねーw 1. トラックバック URL. インド太平洋関連 韓国が対艦ミサイル「海星」の性能改良に着手、超音速対艦ミサイルも開発完了間近? 韓国メディアは4日、韓国海軍が運用している国産対艦ミサイル「海星(SS….

HDW 4, [9] [7] [12] A26 [13].

妬みとか、ちょっとおかしくない? 日本人の感覚から外れすぎてる、あっちの国の人だろ(笑 日本人的には、売れればいいけど、それと同時に日本の潜水艦技術の流出も怖いってところだと思う。 1. しかし、オーストラリアの デイヴィッド・ジョンストン 国防相は、国営造船会社 ASC には「 カヌー 造りさえ安心して任せることはできない」と、国内には潜水艦建造技術がないとの「本音」を語っている [23] 。この発言は波紋を呼び、ジョンストンの辞任要求が起こった。ジョンストンは、「ASC社員は世界クラスと考えている」と釈明、 トニー・アボット 首相は、ASCの能力を擁護した [24] [25] 。.
  • ただの建造費と総経費を混同している人が多いな オーストラリアに生産設備を構築し技術者の養成をすればそうりゅう型だってこれくらいかかる.
  • コリンズ級は海中のロックバンドと言われるくらい煩い、これでは少しでも動いたら簡単に位置をさとられ撃沈される。 そうりゅう級は気配も見せずに動くまさに海底の忍者だが、韓国の214型は海中のK-POPグループなのだから結果は変わらん。.

ヘルプ 井戸端 お知らせ バグの報告 寄付 ウィキペディアに関するお問い合わせ. 日本の経験の無さはこの件関係無く明らかだと思いますけど… そうだとしてももはや調達不能レベルの予算なら有害でしかない。 その点から言ってもフランス案推しはバカだったかアンチオーストラリアかのどちらかしかない。 更にいうとあとからあれこれ名目つけて予算を膨らませるのはオーストラリア納税者からみれば純粋に詐欺臭い 1.

関連記事 軍事的報道 ステーキ調理可能な戦車!台湾、20億ドル相当のM1A2エイブラムス導入か? 米中貿易摩擦が激化する中、米国が台湾へ、20億ドルを超える武器売却を進…. 軍事的雑学 水中ドローンまで装備!日本、フィリピン政府と沿岸警備隊向け巡視船の建造契約を締結 Defense 木の葉の白い牙 死因. 豪潜水艦事業は迷走し始めたね。別の候補を採用するにも、国内建造という壁が残る。 手をこまねいていれば、時間を浪費する。ただモリソン政権は決断が速いので、 あっさりとアタック級を捨て、次に進んでいくのかもしれない。

  • 米中貿易戦争により幕を開けた、国家が地政学的な目的のために経済を手段として使う「地経学」の時代。 独立したグローバルなシンクタンク「アジア・パシフィック・イニシアティブ API 」の専門家が、コロナウイルス後の国際政治と世界経済の新たな潮流の兆しをいち早く見つけ、その地政学的かつ地経学的重要性を考察し、日本の国益と戦略にとっての意味合いを、順次配信していく。. おフランス必殺の違約金砲が飛んでくるよ! インドのラファールみたいなすごいことになりそうだw.
  • どこかの記事にも出てたけど、オージーにはまともな製造業が根付かないらしい 進出した企業はあるけど、どこも撤退 まぁ、向いてないんだろうねw原始的な事以外w. うん、米帝と戦うなら米豪分断作戦って言うのは現代でも必須だね。 日本が「米軍の補給基地」ってよく言われるけど、縦深がないから前線補給処って意味で、策源地はグアムと豪になるんだよね。 なので、その防衛のための戦力と海上補給路の確保が必要と。

90DCNS B B 2! GF Terms of Use アタック級潜水艦 .

また上昇した豪アタック級潜水艦の建造費用、約7,000億円ほど増加し6兆円を突破

人気のある記事ランキング 米空軍、最大定員人のC輸送機に人もの国外脱出者を詰め込んで 政権が変わるたびに、風見鶏のように日本寄り中国寄りと態度を変えるオーストラリアは信用できないので、この件も割と他人事として笑っていられる。 こんな国に日本の潜水艦技術が流れなくて本当に良かった。 4. oominoomi 年 5月 06日.

27 アタック級潜水艦. 6 full-cycle dockingsOH 4 124 16  WA. The most basic is accountability.

オーストラリア政府、アタック級潜水艦調達に関する契約破棄を検討か

簡単とは言わないが先例もあるし不可能じゃないでしょう。 スキップジャック級の船体ぶったぎって船体延長した例もあるし。. oominoomi 年 5月 06日. 予算にアタック級は、予想通りキャンセルか 改コリンズ級というオーストラリアはコリンズにいるようだが。 3. フランスはわかってて詐欺にはめた オーストラリア側は一部の馬鹿が乗せられた 中国は結果的に妨害できて目的を果たした。中国の息がかかったメディアが仕事をした 1.

  • オスマン帝国再興を夢見るトルコ、パキスタンの支援を受けて核兵器を開発か 前のページ.
  • 匿名 年 9月 03日.
  • その手がありましたか。 海洋ドローンですね。 でもそれをどこから輸入するかでまた揉めたりするんでしょうね。.
  • どこにもメリットがないなら、早々に損切りして出直せばいいのに。 国内製造とかアメリカ製装備とか、ワガママ満載な条件付けたからこうなった。出来ますといったフランスもどうかと思うが。 1.

Su 1? In October. 60 7.

オーストラリア海軍、アタック級潜水艦プログラムは高い確率で失敗する為「プランB」が必要

メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ. ホーム 米国関連 欧州関連 おっさん受けがいい インド太平洋関連 日本関連 中国関連 中東アフリカ関連.

より強く影響した的な意味だろう 未経験でも逆にアメリカとイスラエルを押しのけて防空レーダー採用させられるんだから結局経験云々は関係なく豪ターンブルが腐敗してるだけだった 6.

The most アタック級潜水艦 is accountability. 12 [5] [5]. NavalGroup60NavalGroupNavalGroupFinancial Review.


Facebook
Twitter
コメント

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2021 synbiont.org 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.